dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなサンドイッチはなんですか?

「好きなサンドイッチはなんですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

玉子のやつ

    • good
    • 0

サンドイッチ、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


特に卵サンド、ツナときゅうりのサンドイッチ、あと、ミニオムレツ+きゅうりかレタス+トマト+ハム+ケチャップのホットサンドが好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

きゅうりと卵

    • good
    • 0

チキンカツサンド

    • good
    • 1

鳥の照り焼きのマヨネーズ入ってるやつ大好き!

    • good
    • 1

マン、ですね。


昔は、街中で、よく見ましたよ。
    • good
    • 0

カツサンド!!


マヨネーズ無しがいい
    • good
    • 1

タマゴハムサンド。

    • good
    • 1

トマトとチーズ。



BLTとかじゃなくて、写真にあるような耳カットした食パンにトマトとチーズを挟んだシンプルなやつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!