電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校卒業したてでまだ処女のとき、知り合いの男からレイプされました。口に無理やり突っ込まれて、くさいし汚いし、吐きそうだし痛い痛い言ってても無視して捌け口に使われた哀しさや傷みは相当なものでした
それだけでなくて
高校時代ヤリモクで近寄ってきた男に捨てられた友達がいたのですが、その子がずっと私が彼氏ができるたび やって見てよ とか言って処女に嫉妬していた矢先のことで 本当にその子は今度こそ喜ぶだろう
と 色々もう辛くてたまらないです
どうせこんな体になってしまったら結婚もできないだろうし、一生背負って生きていかなければならないし。
この先どうやって光を見つけだして生きて行ったら良いのかわかりません。助けてください

A 回答 (6件)

> 彼に打ち明けたら、きたないと思ったのか、以前と大切にされる度合いが下がったように感じます


> 結婚したいとか言ってもはぐらかされるし、本当に悲しくてたまりません

彼に打ち明けるのは勇気がいったと思います。
頑張りましたね。

その彼が、残念な人だなぁと思います。
あなたは汚くないと思うし、私だったら貴方の内面をきちんと見るし、お書きの文章からも素敵な人だなぁというのが伝わってきますよ。
人生まだまだですから、あきらめないで下さい。
コツコツ頑張りましょう。
    • good
    • 1

油断大敵ですよね、


襲われそうな服装為てなかった?
露出の多いとか。
其れって誘ってる風に見えてきますよ。

30代過ぎて男の経験積めば
いい人現れるでしょう。
    • good
    • 1

いつの話か?わかりませんが…


警察に被害届は出したの?
強姦は実刑ですよ。
民事訴訟して、
損害賠償する事案でしょ。
泣き寝入りなんて、
する必要無いんですよ。
女をナメるんじゃないと、
強く生きなきゃダメだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2人でご飯に行ったときに無理に飲まされて・・・の話で、当時まだ無知な高校生でそれがレイプだと理解できなかったんです。本当にバカでした
今更訴えても多分起訴されないですよね( ; ; )

お礼日時:2020/02/07 16:40

人は誰しも人に隠したいことを持っています


友達にだって正直に話す必要はないですよ
あと貴女の身体は綺麗なままです。
だけど心が大分傷つけられてしまっています。
人生には沢山の楽しいことがあります。
それを全て今回の出来事で「つまらないもの」にしようとしないで下さい。
それと、その男は本当に最低ですがその男を忘れさせてくれるくらい優しく貴女を愛してくれる男性も見つかると思います。
全てに絶望しないで、傷ついた自分の心を癒してあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼ができたけど
打ち上げてから弱みを握られたかのような感じで 大切にされる度合いが下がりました
レイプされてからこうやって何もかも上手くいかないし、ほんとうに消えてしまいたい。。

お礼日時:2020/02/07 16:35

復讐!その時のレイプ犯を探して復讐する、捨て身で包丁構えて突進すりゃなんとかなるよ、成功祈る、がんばれ!

    • good
    • 1

辛かったですね。


あなたは何も悪くないですよ。
こんな体なんて書かないで大丈夫。
あなたは光の下にいます。
今はそれが見えていないけれど、時間はかかりますが、ゆっくり時間をかけて、光に気づいていきましょう。

しんどいかもしれませんが、できれば警察に行って、相手の男を逮捕しましょう。

下記のような相談窓口もありますから、相談してみても良いかもしれません。
https://me-x.jp/c-search/service/343/

一人で抱え込まないで。
貴方を支えてくれる人は、たくさんいますから。
一緒に歩いていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に打ち明けたら、きたないと思ったのか、以前と大切にされる度合いが下がったように感じます
結婚したいとか言ってもはぐらかされるし、本当に悲しくてたまりません
もう人生が終わった気分です...

お礼日時:2020/02/07 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています