プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成25年4月に普通自動車第一種運転免許を取得しました。平成35年5月10日まで有効となっています(優良です)が、次回の免許更新はいつ頃になりますか?

A 回答 (3件)

令和5年3月15日以降でしょう。

    • good
    • 1

平成35年は令和5年です。

令和5年は西暦2023年です。あと3年ありますね。
優良であれば、4月10日から6月10日までの間に更新できます。
そして、2023年4月10日までに更新連絡書がお手元に届きますよ。
    • good
    • 0

初回の更新が3年で平成28年、次が優良で5年として平成33年(令和3年)ではないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!