アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までものすごく優しかった男子が、席替えをして美人と私とその男子を含めた班になった途端、私への態度が冷たくなりました。
その班以外の時はちょっと今までより会話が減ったくらいですが、その班で活動する時は明らかに美人を特別扱いして私は除け者扱いされます。その人は誰にでも優しくて話しやすい良い人だと思っていただけに残念です。やはり世の中美人が優遇されるのでしょうか?もしこの男子が美人の子のことが好きだとしても、そのアプローチによって周りが嫌な思いをすることもあるんですね。。気にしすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ美人が得でしょうね。

女の子二人いたらどうしても比べてしまいますよ。それは男の性ってやつです。すいません。(-_-;)
    • 0

そうしてはならない事を彼は学ぶでしょう。

その時彼はあなたに心の中で懺悔する。
そうする時、彼を許してあげましょう。
彼の成長の為に許してあげましょう。
彼はその時、あなたに感謝する。
    • 0

そりゃあなた、美人なんだから仕方ない世の常だよ。

そういう時は「わー〇〇君ったら〇〇ちゃんが可愛くてテンション上がってる!可愛いなぁ」って眺めて、楽しい時間を過ごさせてやるものです。〇〇ちゃん可愛いよねー沢山話してて楽しそうだったね!ってからかってみると結構楽しい。恥ずかしそうに可愛かった、幸せだったと言うのがまた可愛いよ。
    • 0

その自己卑下が相手に伝わっているのです。

初対面は美人が得、3回会えば笑顔が勝つ。
    • 0