アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立スポーツ推薦での数学9点は落ちるでしょうか?
今日テストがあり見直しをした所3つしかあってなかったです。やばいですよね。誰か教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

むしろ明日が本番です。


頑張ってください。
    • good
    • 1

あなたのスポーツでの成績の方を重要視するとは思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに現時点では推薦は来ています。
明日は面接と実技があります
もう諦めるしかないですよね

お礼日時:2020/02/06 21:31

スポーツ推薦なので多少勉学は大目には見てくれるでしょうけど、9点はキツイね・・・。


もうちょっと勉強はしたほうがいいんじゃない。(-_-;)
まぁ、受かったらスポーツむちゃくちゃやらなきゃダメなんだろうけど勉強もしたほうがいいよ、やっぱり。スポーツで身を立てられる人はほんと一握りですから。
頑張れ!今はそれしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに現時点スポーツ推薦で今日テストを受けました

お礼日時:2020/02/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!