アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の気持ちが知りたいです。
憶測でもいいので、思いついたことを教えてください!

私は小さい頃に性的な悪戯をされてから男性が苦手です。
お恥ずかしい話、恋人いない歴=年齢です。
そんな私に対して「ナンパされた男性と寝た」とか「先輩の家に行ってそういう関係になった」とか「後輩に遊ばれた、ゴム付けずにやられた」とか、そういう話ばかりしてくる友達がいます。
彼女の話で唯一、肉体関係を持っていないと聞いていた男友達とも「何回も家に行ってやってる」と先日カミングアウトされました。
彼女には、私の過去を話しています。
男性への恐怖心は少しずつ薄らいできているものの(相席屋等で男性と話す練習をしています)下ネタを聞くと吐いてしまうことがあり、その話もしています。
彼女は、そんな私に自分の夜の事情を話してどうしたいのでしょうか。
何を思って、男性経験のない私にそんな話をするのでしょうか。

普段から彼女と話していて「ん?」と思うことは多々あったのですが…
(やたら「キャバクラや高級風俗店のキャッチに会う」と言ったり、下ネタ言いながら声掛けてきた男性グループに対して(私が下ネタ嫌いなのを知っているはずなのに)ノリノリでついていったりとか…)
今までの小さな積み重ねからか、次回会うのが億劫です。
思いついたことでも構いませんので、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

2つ思い付きました。

1つ目
お友達は自慢大好き人間だと思われます。そういう人は自分に自信がないんですよ。ですので勝手に言わせておけばいいです。

2つ目
あなたに早く男性慣れ、性慣れして欲しくて積極的にそういう話をしている

あくまでも憶測ですが
    • 0

正直悪戯された人の気持ちはその人にしかわからないと思いますので、友達は質問者さんの気持ちはよくわからないと思います。

その上でその出来事から逃げるなという思いで話しているのか、私なんかこんな感じだからあまり気にするなという思いであえて話をして慣れさせようとしているのか。

よくわからないので本人に聞いてみたほうがいいと思います。
    • 0