プロが教えるわが家の防犯対策術!

「金を貸してくれ!」といわれない程度であれば・・・とは思っています。
当たったことはありませんが。

A 回答 (2件)

口外したら大変だよ...謎の親戚が増えたり、嫉妬心の塊のような人がイヤミ言ったりで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、結構しゃべってる人、いませんか?
言いたくなるのが人のサガだと思います(勝手に)。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/08 11:06

口外する? 誰に? 何の為に?


プライバシーに関する情報は、
出来るだけ 口外しない様に、
気を付けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬の話ですが、おじが80万を当てたことがあります。
近所に親類が多いので、いろいろ「おごって」くれましたよ。
幸せのおすそわけです。そういうことです。

お礼日時:2020/02/08 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!