プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳の娘・21歳の娘・高1の息子を持つ母親です。
息子は自宅謹慎中です。
息子が女性に数人がかりでワイセツな行為をしました。
それを止めようとした、その女性の旦那さんを数人がかりで殴り警察沙汰になりました。
旦那は家族全員を集めて、息子を無理やり全裸にさせて数発殴りました。
旦那の対応についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

knowbetterhalfさんと同じ方?


まず、親父が殴れる状況ではないでしょ?
普通なら、拘束されてるでしょ?
    • good
    • 0

疑問を持つことが異常に感じます。

被害者の女性、そして旦那さんのことを考えたら、もっと罰を受けていいと思うんですが、旦那さんの対応おかしかったと言いたげですよね。
あなたも平手打ちくらいしたらどうですか?
    • good
    • 0

兄弟姉妹の関係性は、逆ですが今回だと上2人の娘さんは旦那さんの連れ子さんてとこですか?全裸にする必要はなかったかなと、思います。

身内の中で全裸にされてもさほど効き目はないかなと、被害に合われた女性は、会いたくもないでしょうからまずは、3人でケガを負わせたご主人に、土下座しでひたすら謝る事です。(もちろん許しては貰えないでしょうけどそれを続けていくことだとおもいます。)でだ、この話が本当ならの話でさが。
    • good
    • 0

くわしく回答致しますので、まずは返信頂けますか?



補足の方に返信でも良いですよ。
    • good
    • 0

別のアカウントでも似たような質問をくりかえしています。


やめましょう。

旦那さんは大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 4

この質問も放置ですか。


ラグビー部の監督に似ていた男性を殴った件は?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11478129.html

あなたは殴った時にどうしてたんでしょうか。
息子さんも次から次へと色々とさせられて大変でしょう。
    • good
    • 4

家庭内での教育としては良いと思います。

暴力推奨ってことじゃなくて。
被害女性がどれだけの恐怖、屈辱、精神的な苦痛を受けたのか、わかってもらうための教育上必要なものだったと思うので。

被害者女性にとっては謝罪や慰謝料でリセットされるようなものではないしょう?
親御さんにしてみれば、殴ったって許せないでしょうし、本当に殴ったら暴行罪で自分が加害者になってしまうから実行もできない。
自分に大事な娘が2人もいるし、その親御さんの気持ちを考えたら、加害者の親として本気で制裁(許育的指導)することは間違って居ないと思う。
    • good
    • 1

もっとやっていいと思います。


あなたが被害を受けた女性だったらそう思うはず。
    • good
    • 1

旦那さんがしたことは、被害者の気持ちを分からせるために息子にしたものと想定する



今風のお父さんに無いものを持っていると思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!