アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってデブですか?
体重は49kg
体脂肪率25.8%、
内臓脂肪レベル1、
皮下脂肪率25.6 でした。

身長は164cmです。

内臓脂肪1の割には体脂肪率高めですよね?

これって隠れ肥満ということでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 163、4くらいです

      補足日時:2020/02/09 11:29
  • デブではないけど、細くもないですよね。。

      補足日時:2020/02/09 11:35

A 回答 (7件)

160で36ってきもすぎわろち。


質問者様、さんごとかいう臭そうなノータリンの言うことはスルーしておきましょう
    • good
    • 0

私は160で36です。


周りの友達も38とかです。
私だったらちょっと痩せるかなぁ。
    • good
    • 0

「痩せてるね」とも言われないし「デブやん」ともいわれない

    • good
    • 0

体脂肪25.8は立派な豚ですねwww


私とほぼ変わりませんね
体脂肪率25を超えるとメタボでキモイのでダイエット頑張ってください
18~21を目指しましょう
    • good
    • 1

身長164cmですと標準体重は49.8~59.2~67.2kgとなりますが、下限値は「痩せ」と被りますし上限値は「肥満」に被るので実質的には


51.3~59.2~65.7kgくらいの範囲でしょうね。
それで体重49kgなら「痩せ気味」判定になるでしょう。
体脂肪率などは何で測りましたか?
市販の体組成計なら目安的に考えた方が良いです。
    • good
    • 0

訂正、デブではありませんね身長164㎝体重49㎏普通体型だと思います脂肪率はあくまでも目安とだけ覚えて置いて下さい。

全ての人がこれに当てはまる訳ではありませんので。
    • good
    • 0

身長は何センチですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!