いちばん失敗した人決定戦

韓国人の平均身長は日本人と大差はないみたいですが、現地に行くと実感としてはどうですか?

・人気のある韓国人俳優の内の大体は身長は170cm代後半かそれ以上あるから韓国人は背が高いという印象を受ける。

・シークレットシューズが流行っていてそれで実際よりも高く見せてる人が多い。

・兵役である程度体が鍛えられてるから実際より高く見える。

A 回答 (3件)

身長は大差ないですけど、体格は大きい人が多いような気がします。

    • good
    • 0

韓国人の平均身長は日本人と大差はないみたいですが、


 ↑
検索すると、日本人がやや高い、という
感じですね。

韓国 170・7
日本172・0




現地に行くと実感としてはどうですか?
 ↑
日本人より少し小柄、という印象でした。
    • good
    • 0

大差ありませんよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!