プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の既婚者男性とラインを
しています。ほんとに、やましいラインではなく、
賭けをして遊ぼうとかアニメみてるとか
そーいったはなしです。
歳の差は一回り違います。

あちからラインしてくるときもあるし
わたしからラインすることもありますが、、
いきなり、よく一回りも違う男性とラインできるねぇみたいなことを言われて、ほんとにショックです

わたしは彼とラインしてはいけないのですか?
あんなに楽しかったLINEがショックです
そして、LINEを送ったら
既読無視です。

彼の気持ちがわからないです
惹かれている部分も実際あります

A 回答 (3件)

どらみちゃーんさんは、その既婚者男性とどうなりたいのですか?



"惹かれている部分もある"=不倫関係になっても良い

と思っているのでしょうか?

何でもないやり取りは問題ないと思います。

相手の男性は既婚者です。
何でもないやり取りだから楽しくラインをしていたのでしょうが、どらみちゃーんさんの好意が分かったから退いたのではないでしょうか?

相手の男性は家族を大事にされている方なのではと思います。
どらみちゃーんさんが不倫まで考えているのか分かりませんが家庭のある人に手を出してはいけません。

不倫は当事者2人だけの問題だけでなく、その家族を不幸にすることを忘れないでください。

私は夫に不倫されていました。
夫と相手の女性は同じ会社でどらみちゃーんさんのように他愛もないラインやり取りを経て不倫関係に,,,
すでに発覚し夫は不倫相手と別れ、家族は再構築中ですが、地獄です。
不倫相手にも多額の慰謝料を請求しました。

話が重くなり失礼しました。

ただ最後に,,,

不倫はみんなが不幸になります。
自分のこと、相手のこと、関わる家族のことも考えて行動してください。
    • good
    • 0

相手が既婚者さんとの事で、内容に関係なく相手に気遣いは必要かと思います。


そういった関係から不倫に発展する場合もあります。(そうなったら関わった人全ての人の人生が狂います。相手の家族は地獄です)
ですので、業務連絡や業務の相談以外は控えられた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

奥さんに言われたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!