電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父の誕生日プレゼントで悩んでいます。今までは…

財布 ズボン 服 防止 サンダル バック お酒 煙草 サングラス 靴 ベルト ケーキ ネクタイ 枕 布団 外食

をプレゼントしました。だからプレゼントする品が無くて困ってます。なんか良いアイデアないですか?

A 回答 (5件)

そこまでされておるとは…。

いっそのこと誕生日プレゼントやめて父の日母の日のプレゼント増額してGWあたりに旅行でもプレゼントしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私には母はいません。父は長距離運転席してるので旅行とかは行けないです

お礼日時:2020/02/11 20:39

おやじ臭のしない、ダンディな父の為の「シャンプー」「トリートメント」など、いかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しかしそれらは使わないんです。

お礼日時:2020/02/11 20:33

傘なんてどうでしょう。


いい傘をあげると雨の日もなんかいい気分になれるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

親父さんがかけているなら眼鏡。

ものによっちゃかなりのおしゃれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

プレゼントそれも書いてませんがしました

お礼日時:2020/02/11 20:34

キーケース、名刺入れ、靴下、下着、家着、パジャマ、マフラー、手袋…など。


でもね、お品物でなくてもケーキと手紙。
あなたの気持ちがよーく伝わって、喜ばれると思いますよ。
お父さんの為に今まで沢山プレゼントされて、本当に優しいんですね。
また、感謝の気持も持ってラッシャルンだと思います。
お誕生日の日でも、別日でも、一緒ごはんたべながら話せたり、手紙でお祝いの気持ちを伝えるとそれだけで、めちゃくちゃ嬉しいと思いますよ。
私も親になって、子ども達からの手紙やメッセージカードは何度もらっても嬉しいですし、大切に保管していますよ。
金銭的に余裕があるなら、旅行も喜ばれると思いますよ。
素敵なお誕生日になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

靴下 下着書いてませんがしました。キーケース 名刺入れ パジャマ マフラー 手袋使わない。

お礼日時:2020/02/11 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!