電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生♂の相談をさしてください。チャットで♂からメッセージを頂き話をしていた所同級生だと知りびっくりしました。私は転校生で1年間(中学3年だけ)しか通っていないんですがそこの隣のクラスの♂でした。LINE交換し会ってえ◯ち(たった1回だけ)もしプロポーズまでもらいました。しかし私に持病があると分かると父が亡くなった経緯を話してくれだから大事な人をこれ以上は無くして傷つきたくないとしてプロポーズを無かった事にして欲しいとなったんたです。それからLINEでえ◯ちしたいと言うので私は彼女じゃないんだからしないと話ひつこく言うので言うならもうLINE自体しないと話してからは言わなくなりました。しかし8日に手作りケーキをあげる予定にしてましたが私の方が用事ができ仕方なく家の真ん前の店が閉まっていたのでそこの自販機の横に起きLINEで受けとるように指示し後でもらったLINEは来ました。その後遊びに行こうとえ◯ちしたいと言えば私が怒るの分かるからなのか?そんな言い方をして来ました。私は都合が取れればねと返事返ししました。それで質問とは?会ったらえ◯ちされちゃいますか?本当に遊びなんでしょうか?3月3日が私の父親の誕生日なんです。しかも向こうとは同じ会社で私は夜向こうは昼間でして28日、29日私が休みで向こうは29日、1日って事で29日にお父さんの誕生日プレゼント探しを兼ねてとは向こうは言っています。

A 回答 (1件)

そーゆー時期だからね。

君がしたくないなら、しなきゃいい。
    • 0