アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
バレンタイン渡したいのですが、直接はさすがに緊張しすぎてしまうので、相手の自転車のカゴに入れたいと思ってます。(もちろん名前も記入しておきます)
この渡し方はどう思いますか?
たくさんの方の意見が気になります

A 回答 (6件)

誰か持って行く人が居るかもよ



それより自転車置き場で待っていたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が入ってて誰が作ったかもわからない物持ってく人なんていますかね……。

お礼日時:2020/02/13 23:25

直接渡したほうがいいと思いますね。


やはり勇気は出さなきゃ。
頑張れ!(*^^)v これもアオハル!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接ですか〜
少し考えてみます!
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2020/02/13 23:27

誰か、じゃなくても、頭のいいカラスが盗ってってしまうかも…(^_^)?


やっぱり直接渡すのがいいと思いますヨ♪
それか、他に渡せそうな場所、あるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身は食品ですのでカラスじゃあ、持ってけないくらいの重さになるかなぁ。と思います!

お礼日時:2020/02/13 23:27

チョコレートが欲しいって 戦後みたい(笑)   



GIVE ME CHOCOLATE


そうでは無く あなたの気持ちが欲しいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちが伝わるように頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/13 23:28

>何が入ってて誰が作ったかもわからない物持ってく人なんていますかね……。



守衛さんが小型の爆発物かも知れないと持っていく事もあるw
ついでに食べ物だと証拠隠滅で食べちゃったとか(苦しい言い訳)
    • good
    • 0

何かのゴミだと思いますけどね。


気持ち悪いかも。

其処は勇気だしてアタックです。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!