dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近手が震えます

右手が震えます
左はなんともありません

ご飯を食べようとしたり字を書こうとすると
特に震えます
震えが止まる時もありますが、私は今中学3年で
もうすぐ公立入試もありテストで震えてしまいそうで心配です。

手首を上に動かすとめっちゃ震える感じです

精神的にとかは大丈夫だと思います
自分的にはなんともなくて手の震え以外は
普通に健康的です

ほっといたら治る、体育でバトミントンをしていて
久しぶりに運動して筋肉がなんかなってるのかな
と思いほっていたのですが
ここ一週間ずっと治らなくて震えが酷く
なってきてる気がして心配になってきました

今日お昼は給食で震え過ぎて全然食べれませんでした
そのくらいの揺れです


この文でなにか原因とかわかれば教えてください
こういう経験ありますか?
どうしたら治るでしょうか?

私の親は飲酒店を自分達でやってて忙しいので
そんなすぐ病院に行ったりはできません

不安です。治るとすればどのくらいで治るでしょうか?

A 回答 (1件)

病院行きました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、行ってきました
病院4軒回りましたがわかりませんでした。

お礼日時:2020/02/21 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!