アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の好きな人をとる美人なひと。言い寄られてるときは興味なくても、自分よりブスな女が仲良くしてると急に好きみたいな態度をとって、少しでも自分に向いてきたら、仲良くしてるこに悪いから、遊ばない、なにかもらうなら私はあげない彼女に悪いからっていって、気遣ってるふりして、仲良くさせないようにするあざとい美人ってたまにいませんか?自分を優先して、じゃああいつとはもう会わないから、もらわないからって言わせるようにもっていくような。えー彼女に悪いよっていいながら、計画通りって感じで上機嫌でツイートしてたりしていたり。男からみたら海老で鯛をつってる感じになりますが。

A 回答 (1件)

自分の思うようにすること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!