プロが教えるわが家の防犯対策術!

板橋区の大山のほうは住みやすいですか?
お金持ちが住む区なのですか?
気になるのでおしえてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 何故か同じ文章が2回も書かれてますが気にしないでくださいw

      補足日時:2020/02/14 06:40

A 回答 (3件)

板橋区は全般的に庶民の住む街です。


大山は駅の両側に商店街が延びていて飲食店も多くそういう意味では暮らしやすいところだと思います。

ただ、大山の二駅隣にときわ台という駅があるのですが、その最寄りの一角にこつぜんと邸宅街があります。
    • good
    • 0

愛知県の犬山も、


何卒宜しくお願い申し上げます!☺️
    • good
    • 2

大山は旦那の実家があります。

テレビで良く見るハッピーロード商店街や、水道局、税務署、大病院も近い
食事処もたくさんあって、みんな歩いて行けちゃう、私は便利な所だと思ってます。
治安悪いとも出てますが、そんなに治安の悪いイメージはないです。
それはお店が多い分みたいな感じかな。
庶民的な街で住みやすいですよ。
近くに常盤台という所があり、そこには一部高級住宅街がありますね。

良かったら下記参考に

大山ってこんなとこ

https://blog.ieagent.jp/eria/ooyamasumiyasusa-26 …

https://chintaibest.com/itabashiku_ooyama/

大山駅周辺の大病院10選

https://byoinnavi.jp/rail/2100104/large_hospitals
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!