電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 年末に車の左側を壁にぶつけてしまい、左側のライトとバンパーを壊してしまいました。車はスズキのアルトワークス(軽)なんですが、中古でこの前買ったばかりでした・・・。

 バンパーをまるごと交換するはめになりそうなんですが、そうするといくらくらいかかってしまうでしょうか。何とかして安くしてもらおうと思っていますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私も、以前交換しましたが。


中古の部品で修理してもらいました。
新品より、四割ほど安かった記憶があります。
修理工場に問い合わせてみるのもよいのでは。
値段に関しては、私と車種が違うのでなんともいえません。
私の時は、ギャランで五万しなかったと記憶しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 早速のアドバイスありがとうございます!!

 中古の部品で修理してもらうっていう手があるんですね。しかも4割も安くなるんですか!!

 私の車はスズキの方が乗っていたものを直接譲っていただいたので、昨日その方に壊してしまったことを電話したのですが、何せお正月なのでいつ見に来てくれるのかわかりませんが、とにかくなんとか安くしてもらえるようにがんばります!!

お礼日時:2005/01/01 09:28

中古で2~3万円位ではないでしょうか?自分で探すなら個人売やネットオークション(Yhooなど)で探すと割りとその様な物は格安で手に入り易いですよ。

    • good
    • 0

ワークスですか・・・・・


中古高かったたでしょう
生産中止で・・・玉が少ない車種ですね

本題
新品交換で約5万くらいですね

中古部品を当たるくらいですかね
たま少ないから見つからないかも


ちなみに今年の5月スズスポ車庫調入りワークス
乗換えで売却しまたよ・・・・・

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答ありがとうございます!!

 中古で譲ってもらって25万でした。スズキの社員の方が乗っていたものを直接譲っていただいたのでカーナビ、CD・MD付きでこのお値段でした。

 5万くらいですか。それならなんとかなりそうです!!家族には「10万以上はかかるんじゃないの?」と脅されていて、気が気ではない年明けになってしまいました。

 なんとか安くしてもらえるようにがんばります!!

お礼日時:2005/01/01 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!