電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に性格を直せって言われたのですが性格ってすぐに直せるものなんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

治らない。



でも意識して「振る舞い」を改善することはできるみたいです。例えば、カッとしやすい人は「カッとしても6秒間自分を押さえるといい」とかよく言われますね。
    • good
    • 0

単に嫌味だから

    • good
    • 1

いい面は心掛け次第で今日にでも更に成長できると思いますが、悪い癖は直ぐには直りません。

指摘されて、自覚し始めて、直そうとしたら解決の糸口が見えたり見えなかったり。
    • good
    • 2

それが簡単に直せれば苦労しないんですがね・・・。

(^_^;)
なかなか変えられないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね

お礼日時:2020/02/15 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!