プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶コーヒーを朝起きて飲んでタバコセットで

昼休憩に缶コーヒー飲んでタバコセットで

3時に缶コーヒータバコセットで飲んで

夕御飯後缶コーヒー飲みますが

飲み過ぎですか?

抜いて2缶ですが

今日は昼から用事ドライブ買い物ガソリンつぎにいきましたが

途中で3時半頃に缶コーヒータバコセットで飲みましたが

5時以降はノンアルと夕御飯でたべますが

夕御飯食べ終わったら部屋に戻り

まったりします

横になりながらボーとテレビみながら缶コーヒータバコセットで

ちなみにインスタントコーヒーは普段あまりのみません

将来とうにょびょうになりますか?

缶コーヒー以外は甘い物はたべませんが

A 回答 (7件)

家ではペットボトルの微糖を飲んでるよ。


夏なんてそれを冷やしておいて飲んでるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/15 20:37

家では飲んでますよ


砂糖入れてます。
缶コーヒー&タバコも楽しんでますよ。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に家では缶コーヒーは飲まないのですか?

お礼日時:2020/02/15 20:19

私も日に7~8杯コーヒーを飲んでますよ。


血糖値に異常が無いので
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタントコーヒーを飲まれてますか?

お礼日時:2020/02/15 20:03

今晩は!


其れ位では大丈夫ですよ。
アルコールがノンアルで
日に1本でしょ?
それが4~5本なら心配ですが
大丈夫ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルは日に1本ですが

缶コーヒーは3、4本です

飲まなくて2缶ですが
最近疲れる事が多くって本数増えます

それにタバコ吸うと缶コーヒーがのみたくなり

缶コーヒー飲むとタバコが吸いたくなります

タバコとノンアルと缶コーヒーは

病気になる限りやめれませんね

休憩時の缶コーヒー&タバコは美味しいです

間で普通にタバコ吸ってる時は
なんとなく吸ってる感じで味わって美味しいと感じません

お礼日時:2020/02/15 19:50

糖尿病になるのは砂糖ばかりでなく、糖質全てが問題になります。


アルコール、炭水化物、全て入ります。
でも、砂糖とりすぎなのも確かですね。カルシウム不足になったり、骨が弱くなったりもします。コーヒー自体は1日5杯ぐらいはどうって事ありませんし、缶コーヒーにはポリフェノールが多く含まれるので、それ自体はいいんですけどね。砂糖が・・
    • good
    • 0

普段は4缶飲んでいるということですか?


缶コーヒーの糖質量は1缶あqたり6~8g程度あり、砂糖にすると3~4個となります。
で、1日4缶なので角砂糖を12~16個程度食べていることになります。
もっとも銘柄によっても違いますが、微糖を謳っていても1缶2個程度は含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微糖を飲んでます

お礼日時:2020/02/15 19:13

>飲み過ぎですか?


さぁ?何と比較しての「過ぎ」なんだか不明だし
どれくらいの量飲んでるのかも説明不足だし

>抜いて2缶ですが
これも意味不明

>将来とうにょびょうになりますか?
さぁ?あなたの体の未来なんて知りようがありません
>缶コーヒー以外は甘い物はたべません
本当かなぁ?見落としてるだけなんじゃないの

缶コーヒーと言っても「全部糖分同じ」じゃないのにそういう聞き方じゃ回答ないんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!