プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを使うと上手にドレッシングができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

既にある内容は略


校正を忘れずに行ってください。
この手の容器は2割ぐらいずれていますので、正確な分量が必要であるならば、校正してください。
調理用重さ計で、水を入れて重さを計り、容積を決定してください。
水平かどうかの確認を忘れずに。肉眼で水平と判断する範囲で、分量が5%ぐらいずれます。これが、校正の限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/02/18 04:23

いいえ。

それは分量を量るためでしかありません。
美味しいドレッシングは、合わせる材料の比率は、
貴方が決めることになるので、そのセンスがないと、
猫に小判、豚に真珠、などになるだけです。
でも、豚もおだてりゃ木に上りますが、
猿も木から落ちる、こともありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 22:15

はい。



単なる目星ですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!