プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ仕事クビになります。因みに派遣ですがミスが多く、人がやったミスも自分のせいにされますどうしたら!

A 回答 (6件)

適材適所。

自分の能力に合った仕事を選びましょう。
ミスが多いのは仕事に対する準備が出来ていないのです。
社会人に必要なのは「業務遂行力」と「自律的行動力」と「コミニケーション能力」です。
あなたはどれも対応出来てない状況です。
指示された業務を指示されたように成果を出すこと。 自分で改善して更に良い成果を出すこと。 仲間との信頼関係があれば他人のミスをかぶることはありません。
仕事を始める前に十分な知識を学ぶこと。わからなければ直ぐ聞くこと。
報連相が基本です。
    • good
    • 0

終わったあとで慌ててもしょうがないでそ。



お疲れ様でした。お互いパソコン(すまほか)を挟んでかんぱーい!!!
    • good
    • 0

そうです。

悪いと思ったことはきちんと謝る姿勢は大切です。
ミスと、あと「口応え」が少なくなればクビにはなりません。
あなたの成功を信じているからこそ心を鬼にして回答しています。
    • good
    • 1

「こいつは雑に扱っていい」イメージが付いてしまっているんだと思います。

ですから、現状を変えるのは難しいでしょうね。
初対面でも「なんかこの人デキる人っぽい」というタイプがいますよね。シャキッと、凛としていて人当たりも良い人です。
そういう人を手本として、まずは雰囲気作りをすべきです。
それから、どうしてもミスが多い人は案外多くいます。工夫して対処しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。安心しました。

お礼日時:2020/02/16 01:06

どんだけ使えないんだよ。


自分のせいにされるのは、あんたに突っ込まれどころ満載だからでしょ。

いいか?
自分のやることは完璧にやって、人の綻びつっつくんだよ。
ぐぅの根も出ないくらいにけちょんけちょんにしたれや
    • good
    • 1

人がやったミスは自分のせいではないと、正々堂々と言うべきだし、そうでないと理不尽でふざけているとしか言いようがねーし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!