アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語になっているのはどういう言葉を使えば良いのか教えてください。
何が日本語になっていないんですか?
あなた達はそれを理解してるから「日本語になっていない」って言葉を言えるんですよね? じゃぁ、日本語になっていない理由すら説明していないのに俺はどうやって自分で書いた文章をどうやって理解すれば良いと言うんですか?
自分は同じミスをしているんですよ。
同じミスをしてる人が日本語を理解してると言えるんですか?
自分の言ってる事は間違っているんでしょうか?

A 回答 (5件)

>何故、分かっているって思うなら


>同じミスをする必要があるんでしょうか?

 同じミスを繰り返す 原因があるんじゃない?

 それが、どんな原因かは、状況等
人によってだから何とも言えない


    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は復讐したいんですよ

お礼日時:2024/03/29 22:18

>自分は同じミスをしているんですよ。


>同じミスをしてる人が日本語を理解してると言えるんですか?
ここもちと意味不明ですよ。気づいてすらない?

>自分の言ってる事は間違っているんでしょうか?
あなたは日本語に不自由してる方なのですかね?
なら多少の同情はしますけど。

同じミスを繰り返すのは「やっぱり...」と信用を失う原因に大いになりますよ
    • good
    • 0

なんとなく「怒っている」ことは分かる。


しかし、何に「怒っている」のかが分からない。
そういう意味では、日本語が通じてこない。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13773795.html
の続きですか。

>じゃぁ、日本語になっていない理由すら説明していないのに
そこの回答No.2に書いてるので読んでくださいまし。
    • good
    • 0

>同じミスをしてる人が日本語を理解してると言えるんですか?



 ミスをして、何が、ミスなのかが
わかっているなら理解したという事では?

 具体的にどのような言葉、文章が
「日本語になっていない」というのでしょうか?

>俺はどうやって自分で書いた文章を
>どうやって理解すれば良いと言うんですか?

 「日本語になっていない」と言った人に
解説してもらうしかないかと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゅぁ、何故、分かっているって思うなら同じミスをする必要があるんでしょうか?

お礼日時:2024/03/29 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A