公式アカウントからの投稿が始まります

この大きさの容器だとダルマ系統のメダカ2匹は飼えますか?

「飼えるメダカの数」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒線部分を測ってみました。
    こうです。

    「飼えるメダカの数」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/16 08:53

A 回答 (4件)

一応可能範囲と思いますが、水の交換ピッチと日光が入る時間に難点がある。

    • good
    • 0

飼うだけなら飼えるがね。

    • good
    • 0

メダカには丁度良くても、金魚には狭いと思う。



きんぎょめいわく。
    • good
    • 2

直径と高さが分からないと、


にっちもさっちも、
ブルドックだッ!

byおりもまさお。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!