プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHARPのプラズマクラスターの空気清浄機の加湿トレーとフィルターをクエン酸洗浄&乾燥中なのですが、加湿トレーを抜いた状態ど空気清浄機を運転させても良いのでしょうか??

A 回答 (2件)

全く問題ありません。



もちろんですが、加湿機能は使えずに、空気清浄機の機能しか動作しませんけどもね。
    • good
    • 0

トレーを抜いた状態でも構いませんよ。


ただし、当然のことながら空気清浄機能のみで加湿機能は使えません。
もし、加湿機能をオンにしたとしても故障するとか危険な状態になるわけではないですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!