【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトルのように、銀行カードは解除できますか?
例え、クレジットカードは使用中でも解除できますか?

A 回答 (5件)

口座の変更しかできません。

    • good
    • 1

クレカの利用料を引き落とす口座を変えたいと言う事ですかね?、



此なら簡単に解決します、

クレカの会社へ<引き落とし口座の変更届け用紙>を請求して下さい、
送られて来た用紙に必要事項を記入して送り返すだけです、
この時に、会社によっては銀行に口座が存在する事の確認印の押印が必要な所も有ります、此は窓口で通帳持参で行けば捺して呉れます、
其を返送すれば、

但し、解除するだけは出来ませんから。
    • good
    • 0

クレカの利用料を引き落とす口座を変えたいと言う事ですかね?、



此なら簡単に解決します、

クレカの会社へ<引き落とし口座の変更届け用紙>を請求して下さい、
送られて来た用紙に必要事項を記入して送り返すだけです、
この時に、会社によっては銀行に口座が存在する事の確認印の押印が必要な所も有ります、此は窓口で通帳持参で行けば捺して呉れます、
其を返送すれば、

但し、解除するだけは出来ませんから。
    • good
    • 1

24時間、電話1本で即刻解除可能です。


理由は紛失したといえば充分です。
銀行カードでもクレジットカードでも
連絡先はそのカードに書いてありますよ。
0120が使える電話がなければ
その辺を歩いている人から借りてもいいですよ。
    • good
    • 0

クレジットカードと銀行カードとは、対になっているので解除できないと思います。


クレジットカードで購入しても支払口座がなければ支払が出来ないですね。全て支払が終われば解除出きると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報