電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩み相談を聞いてって友達がいるんですが

今日は私の誕生日会で何時までなら相談okだよって言ったんですが、
なんか、その子 誕生日おめでとうも言わないし, 

普通にその子、時間外でもラインしてきて
その内容が、
「私みたいな良い子はこういう目にあいやすいのかな」

だったんですが、どう返したら良いと思います?w
この子 人の話聞いてなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • どういう対応したらいいでしょうか

      補足日時:2020/02/17 00:14

A 回答 (2件)

おめでとう、を言う気持ちに余裕がなかったのかな…でも、まずは、おめでとう、ですよね。


前の方も仰ってるように、適当に返したらいいかと思います。普通は自分の事を、良い子、と言いませんから^^; 良い子かどうかは周りが判断することですよね
    • good
    • 1

自己中な人。



適当に付き合う事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、今回のことは自己中だなと思いました

お礼日時:2020/02/16 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!