プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
街コンなどで、気の無い男の人に、街コン終了後にサシ飲みなど誘われても行きますか?

A 回答 (8件)

街コンで話を少して終了後に気になる女性に、あなたの事が素敵で気になったのでまずはお酒飲みませんか?ってリードしてみては?それだった

らちょっと飲んでみようかな?と私ならなりますね
    • good
    • 0

相手によりけりですね


知り合いになっといた方がいい人なら1時間だけ付き合うかも!
    • good
    • 0

軽く見られてると自分が


恥ずかしいです
    • good
    • 0

この世の中には魅力的な男性がたくさん居るというのに、気の無い男の人の誘いに……なんて、


色良い返事なんかするわけがないじゃありませんか。
    • good
    • 0

人は何でも体験です


飲み屋の開拓するためにもチャンスは逃がしません
    • good
    • 0

飲みでなく、昼間遊びに行きたいと言うかも

    • good
    • 0

行きません

    • good
    • 0

気が無くても、宗教やマルチ勧誘の為に行く人はいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!