アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ABCマートの面接を受けます。
私服で来てくださいと言われましたが
どのような服装で行ったらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

制服以外と言うことだから、無難なリクルート用スーツが良いでしょう。

    • good
    • 0

性別や正規雇用か非正規雇用かにもよりますが・・・



接客業でしょうから、上はジャケットあたりが無難でしょう。
学生でアルバイトなら、上はカーディガンあたりでもかまいません。

いずれにせよ、襟のあるシャツがよいでしょうね。
    • good
    • 2

近所に買い物に行くような服装 でいいんじゃないの

    • good
    • 0

私が面接官であったら、来訪者には普通のスーツ姿を想定しております。

    • good
    • 0

女子アナ服、オフィスカジュアルかなぁー。

「ABCマートの面接を受けます。 私服で来」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!