プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。20歳の男性のものです。ついこないだたまたま鏡の前で舌を出したら、すごく見えづらいのですが、付け根の近くに赤い点みたいなものが5、6個見えました。すごく怖くなってネットで調べたら舌乳頭というのが出てきたのですがそれなのでしょうか?痛みとか症状は全くありません。赤い点があるってだけです。癌?ではないかと心配です。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

病院で検査しないと分かりません



堀ちえみ、放置して たら 舌癌でしたし。
    • good
    • 0

ここは病院ではないので、この手の質問には回答できません。


っていうか、匿名でうそでも何でも書けるところに質問する神経を疑いたくなるが。
ちなみに、でたらめな回答をBA に選ぶバカもいるんだよ。
    • good
    • 0

持続性の痛みや出血


強い口臭などが特徴みたいです。

ただの 口内炎でも
痛みやしみて、1ヶ月近く治らないなんてことはしょっちゅうありますよ。
    • good
    • 0

ぜひ受診を。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!