推しミネラルウォーターはありますか?

骨盤の端の触ると出っ張ってるとこがありますよね?右なんですがそのすぐ中寄りの辺りに触ると少し太めの血管がグニュグニュっと膨らんでる感じがするのですが、これは何か血管が詰まりはじめてるとかの病気なんでしょうか?1ヶ月前ぐらいに気付いて、最近特に朝なんですが少し鈍い痛みを感じる日もあるようになりました。ちょうど血管をイメージするような感じで付け根の上辺りから骨盤の上辺りまで少し痛いです。左はそんなことはないです。右と言うことは大静脈かなと思たたりしてるんですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

虫垂炎かもしれません。



とりあえず病院へ行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!