それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

おはようございます。先日行われた健康診断で更に悪化したのが判明した。悲しい。
数年前には低血圧だった私が血圧が高くなった。耳の聴力は健康だったのが右の耳に難聴と言われ、老を感じた。還暦を来年控え、体が自然と悪くなっているのか、あるいは不摂生なのか。難聴は歳のせいですか?

A 回答 (3件)

まず難聴は歳のせいですね遅かれ早かれなります

個人差はあると思うけど還暦ぐらいなると みんな体に変化かかえていますよ
不摂生だけではないです
容姿と体は比例するとある先生が言ってたように 容姿が若い人は体も若い
なるほどと思いました
病はストレスからその通りだと思います あなたが悲観に思ってる事はさほど気にすることと思いません
ネガティブな気持ちはマイナスしかないのです
    • 0

飯は食えとりますかね 食えんようになったらお仕舞いですからのう

あーっ わしの手がプルルン プルルン プールプルしてきたーっ
    • 0

還暦前に耳が老化とは少し早くないですか?人生100年時代ですからまだまだ老けてはおれせんよ。

今年、還暦ですが5年前より健康だと思います。酒をやめて筋トレしてるのが良いと思います。
頑張りましょうー。
    • 0