都道府県穴埋めゲーム

オリンピック開会式会場は後はどうするのが良いですか?
私はコロッセオですね。

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    世界中から観光に来るので、真剣と兜で合戦(火縄銃は無し)まあ訳あり人間出すけどね。

      補足日時:2020/02/18 12:07

A 回答 (4件)

オリンピックの開会式出来るといいですね。


直ぐに潰して、賭博場(IR)になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

それより反社勢力、暴力団、暴走族、凶悪犯、チーマ、反グレ、入れてサバイバル!
チヤカは無しよ!\(^o^)/
生き残り10人は解放。一週一回開催、観客70000人で料金3000円てどうよ。

お礼日時:2020/02/18 16:05

観光は大嫌いだが


イタリアのコロッセオだけは
妄想が止まらずワクワクした

闘技場 人類のロマンだ
    • good
    • 0

コロッセオ。

競技場。

1964年に行われた東京オリンピックの跡地は
国立競技場になりました。

2020年に行われる東京オリンピック開会式は
新国立競技場で行われます。(旧国立競技場の跡地)
その後、国立競技場として使用されます。

つまりはコロッセオ。お望みの通りです。
    • good
    • 0

コロッセオ?


良い案ですね。
私自身は、国民だれもが入ることが
できる大きな公園が良いかと思います。
特に子供などが元気に遊ぶことができる
場所として提供できる場が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!