アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクが1枚当たり700円で売られてる現状。

無くす方法はないんですか?
でないと、どんどん社会のモラルがなくなっていきます。

A 回答 (6件)

買わなきゃOKなんですよ

    • good
    • 1

売る場所のルールとかもありますね


なんでも売れるヤフオクとかがモラルを重んじて出品したら削除するとか、削除し忘れて売れたら手数料を5倍取るとか、売れなくても手数料5倍も取れば出さなくなると思う
    • good
    • 0

買わなきゃいいだけ


買うのは、転売屋ですから

それほど手に入らないですか?昨日はダイソーで買えましたよ
    • good
    • 0

そういうやつには国税局がたんまり税金をとればいいんですがねぇ・・・

    • good
    • 0

政府が


Amazon、楽天、メルカリ等に言っているのに
まだ何もしていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしても政治家はだんまりですね・・・・

お礼日時:2020/02/19 18:45

なくせません。

無視しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!