アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macとwindowsどっちがいいの!?

A 回答 (16件中11~16件)

余計な事で悩みたくないならWindowsにしておきましょう。



何ができるかと言えば大差ありません。
ただ、Windowsの方がいろんな人が同じ事で悩んでいるので検索すると答えが出てきます。
    • good
    • 0

どっちも持ってるけど使い勝手に


差があるだけでどっちでもいいかな。

やれることはどっちも同じ。

Windowsはソフトが豊富。

Macは最初から使いやすい
ソフトが入っていてそれで
事足りるかな。

iPhoneの連携もMacじゃなきゃ
ダメということもない。

Windowsでも同じ。

編集ソフトはWindowsのほうが
種類も豊富で良い。

Macは右クリックがないからね。

編集などでは意外と不便。

MacBookはディスプレイがきれいだし
スピーカーの音も良いし

メディアプレイヤーとしても
優れている。

でもやっぱりWindowsでも
どっちでもよいかな。

MacBookはマウスの滑りが悪くて
ちょっとイラつく。

マウスの選択肢は一つしかないからね。

こんなところかな。
    • good
    • 0

MAC使ってる人は、YOUTUBER多いじゃないですか


その理由として、MACの方が編集がしやすいらしいですね。
編集ソフトでMACにはいいのがあるから。
そういうのを使わない人はWINDOWSでいいと思います。
WINDOWS使ってる人が多いので、トラブルが起きた時に詳しい人が多いから解決も早いです。
iphoneとの連携もいいから、アップル好きな人は、スマホもiphoneでPCもMACって感じの人が多いよね
iphoneにしろ、MACにしろ、値段は高いから、お金持ちの人向けだからね
故障時は、iphoneもMACも高いよね
    • good
    • 1

私を含め、たいていの人はWindowsユーザーだし、DTPも今はWindowsDTPで、事足りるし、ある意味マックパソコンは時代遅れとのこと。

    • good
    • 2

個人に知識があるならば、MAC_OSでも良い。


そうでない人は、ユーザーが多いWindowsのほうが良い(相談相手が多い)。
社会の多くはWindowsなので、社会で使うならばWindowsのほうが良い。
今ではMAC_OSも降参して、MACマシンでもWindowsが動作しますよ。
    • good
    • 0

どっちもいい

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!