アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日夜中が辛いです
なぜなのかわかりません
ぼくは夜中が嫌いです
なぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

夜中は真っ暗になるから怖くて嫌いな人多いですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/19 23:52

眠れないのなら睡眠導入剤を担当医に相談して貰ったら良いと思うよ。



夜を好きな人は余り多くないと思うし、静かになるから余計なことを考えてしまうからかもと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その通りです!

お礼日時:2020/02/19 23:54

眠れないというのが一番つらいのではないでしょうか。


夜中になっても寝れないってのは正直病気かなと疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/19 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!