プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の調子が悪くて、見てもらいたいんだけど、厚木周辺で安く治してくれるとしたらどこがオススメ?

A 回答 (3件)

基本ディーラーですが


民間整備工場が良ければ 厚木ではなく 海老名ですが 日映自動車販売をお薦めします。246で 東芝機械の所を北上すれば有ります。
会社の同僚の従妹さんが社長していましたが病死してしまい 共同経営者が継続しています。整備技術高く 良心的です。
https://全国法人データベース.com/companies/5021001026498
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。
結局、兄が見て友達が分かるかもと持って行ってくれて治してもらいました。
次に何かあった時には利用させてもらいたいです、ありがとうございました

お礼日時:2020/02/26 22:34

一番確実なのは買ったディーラーですが、オートバックスみたいなカー用品専門店でも見てもらうことはできます。


ただお客が多いので、待たされることもあります。
https://www.autobacs.com/store/top/top.aspx?stor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。参考にしたいと思います。

お礼日時:2020/02/26 23:08

その車のメーカーのディーラー



そのディーラーで買った車じゃなくても見てくれます、それが一番確実ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ですよね~

お礼日時:2020/02/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!