dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親にいつにも増して小言を言われます
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

訂正しますσ(^_^;



[翔平]と呼び捨てにしてました、翔平さんですね、すみません(´`:)

[お母さんもストレス高まります]からではなくて
お母さんもストレス溜まりますからねです

やはり貴男の肋骨骨折や精神科に行かなかった事などが心配と

肋骨骨折の痛みや色んな所の痛みをお母さんにぶつけてませんか?

もしそうなら、止めましょうね
お母さんの小言の中で改善出来るものは直しましょう

お母さんの身になって考えて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 17:32

こんにちは



おいしいものでもプレゼントするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いいですね!

お礼日時:2020/02/21 10:25

おはようございます


お母さんは翔平の事が可愛くて心配なんですよ

だから直せる所は言うことを聞いてあげて下さい。

最近ならば精神科に行かなかったことがメインなのじゃないかな?

後は、ごめんなさいと言って我慢しか無いと思います

お母さんもストレス高まりますからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
なるほど!
わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 10:18

我慢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/21 07:59

言われない様にする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!わかりました!

お礼日時:2020/02/21 07:42

気にしない気にしない。

風に吹かれてー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 07:39

不満はあるだろうが、仕方ないのでは?


 母ちゃんも困ってんだろうと思うな。
「母親にいつにも増して小言を言われます ど」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/21 07:40

お母さんも翔平君の事が心配なんだと思うよ。


母親って小言が多いから(私もそうでした 汗)
聞くだけ聞いて直せるところは直せばいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/21 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!