アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科に通院しています。精神科の治療と医者が信じられないので、病院に通院したくありません。周りから通院を勝手にやめない方がいいと強く言われます。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どんな疾患で通院してるか


わかりませんが
治療をして行く中で
先制との信頼関係って
本当に大切だと思いますよ

もし、信頼感がなければ
他の病院に移るのも良いとおもいますよ
    • good
    • 0

セカンドオピニオンで、別の心療内科に行くのを勧める。

    • good
    • 0

あなたは1月31日に教えて!gooに利用登録してから10個の質問をされていますが、いずれも解決に至っていません。



そのような方に、どのような回答をしたらいいのかわからなくなるのが回答者です。

聞くだけ聞いて、放置したままとも受け止められますし、納得するしないに関わらず、自分の思い通りにならないと、決めることができないとも受け止めることができます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!