アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接を2日後に予定しているんですけど、思っていたより遠くて困っています。
電話では「全然遠くないですよ」とか「1時間以内で行けますよ」とか言ってしまったのですが、アプリで調べてみたら、1時間以上かかるそうです。
電話の相手は声のかすれたおじさんで、会社のホームページを見てみたらDQNみたいなのばかりで察し…という感じです。まあ、下調べ不足の僕が悪いんですけどね。
辞退の理由を考えてください。ばっくれたり、迷惑はかけたくありません。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

      補足日時:2020/02/23 05:09

A 回答 (2件)

他のとこが決まったんで、、。

やめときます!
せっかくお時間とっていただいたのに申し訳ございません!
って言えばいいと思うよ!
    • good
    • 1

遠くなければ入りたいって事?


ならば、決まり。そのままを伝えればいい。嘘を言うことはないのでは。
「そう、それじゃ仕方ないね」と言われるか、「決まったら、寮があるから引っ越してきなさい」と言うかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!