プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間は平等なんて嘘ですよね?

A 回答 (4件)

体感時間は状況によっても年齢によっても違ってきますからね。

    • good
    • 0

車の時計は一月に30秒くらい進むしな、、、。

    • good
    • 0

そりゃね。



幼くして死ぬ人もいるし、
百歳超えて生きる人も
います。

まあ、時間に限らず、平等なんてのは
少ないわけです。
    • good
    • 0

激しく同感。

お金のある人間は、自分がやらなければならない事も、人を雇ってやらせられるので、言わば時間をお金で買う事が出来る。結果、自分がやらなければならない事が減り、片や貧乏暇なし、という事になる。日本は民主主義では無く、金主主義に成り下がってしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!