アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トロい人が馴染める安住の地は
ありますか?どこもスピード社会
ですよね;テキパキした人としか出会わないです。
今まで何十年もテキパキしようと頑張って
きましたが頭の回転が遅く玉砕して
きました…おっとりを許してくれる
友人がせめて欲しいです( ;∀;)

A 回答 (6件)

じゃあ、友達を作ってから、その人の近くに住んだらどうでしょう!

    • good
    • 0

島根県の隠岐はいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠岐という場所があるん
ですね!出雲大社にも行きたいし
普通に旅行したくなりましたw

お礼日時:2020/02/24 19:55

沖縄の先の島、石垣島、西表島、波照間島、与那国島に移住して生活


することを考えてみたらどうでしょうか。
都会と異なり多少ですが、ゆったりとした生活で過ごせると思います。
なお、住いや食事付きのアルバイトもあり募集されています。
下のURLをクリックして参考にしてくだささい。

「八重山求人募集/やいまタイム」
https://yaimatime.com/joboffers/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄いいですね!
青い海を見ながらボーッと
生きたいですw
お金はなくても幸せかも
ですね

お礼日時:2020/02/24 12:52

ぽつんと一軒家に住みましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直住みたいです( ;∀;)
生活能力が都会以上に必要
そうなのでハードルは高い
ですが憧れます

お礼日時:2020/02/24 12:51

日本の都会は、人の歩くスピードが速すぎるので、のんびり歩き派には苦痛で、住むのやめてしました。

おかげ様、のんびりと住める国に移住してしまいました。ここでは、日本人の大好きな平均など全く通用せず、皆が俺は俺のやり方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコに住まれてるんですか!?
日本はみんな一緒じゃないと
白い目で見られるので
しんどいですね…
自分は自分って場所に
憧れますー

お礼日時:2020/02/24 12:51

テキパキしてる人は一見さばける


ように見えるが、ミスも多いよ。

おっとりして頭の回転が遅くとも
正確性を心がければ重宝されるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お優しい言葉ありがとう
ございます!
これが…救い用がなく
うっかり屋なんです(´;ω;`)

お礼日時:2020/02/24 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!