プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン機類詳しい方に質問です。

これ一式でおいくらくらいしますか?

あと何という商品なのか教えてください!

「パソコン機類詳しい方に質問です。 これ一」の質問画像

A 回答 (3件)

DELLの<NEW ALIENWARE AURORA >かな



・本体が14万~23万ぐらい
・モニターが、¥57300
・キーボード ¥19200
・マウス   ¥10300
・ヘッドセット ¥9600

https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/alie …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます!自分には高すぎて無理でした笑笑
動画編集などしたいのですがおすすめなデスクトップパソコンありますか?お手頃価格でお願いします!笑

お礼日時:2020/02/26 00:18

訂正:モニター¥120350でした

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!