アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

此 どう、
思います?

人族にとって、
凄まじく 酷いですよね?


でも、

では、
どう 論理で、
打ち砕きます?

どうやって 言葉のみで、
同胞を 守ります?


以下が 其の声です、

ブタ等他家畜、ペット、人族、植物、
等の 命は、
皆 等価、
此は何と 謂おうと、
揺るがない、

自身と 等価の、
命を、
人族は 犠牲に、
している

ならば、
他が 人族を、
貪っても、スポーツハントしても、
人族には 非難する、
権利が ない、

さぁー、
パーディーの 始まりだ。

質問者からの補足コメント

  • 失礼、
    改訂させてください。


    現行、

    場を和ませようと、
    等を 図られたのですよね?


    しかし、

    そうした事は もう、
    結構ですよ、
    気を 遣わせましたね。


    次は、

    正当で お願いしますね。


    改定後、

    場を 和ませよう、
    等とを 謀られたのですよね?


    しかし、

    そうした事は もう、
    結構ですよ、
    気を 遣わせましたね。


    次は、

    正答で お願いしますね。
              以上。


    済みませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/25 08:14
  • どう思う?

    1/2
    同胞が、自身が、
    弄ばれ、殺され続けている、

    そうした様に対して、
    「酷い、」と いう、
    コメントは、

    人族に 刻まれた、
    基本の 感情表現であって、
    多様性等 ない。


    此処迄、

    ダイバーシティーの、
    意味理解、適正適応、
    其れ等すら できない、
    なんて、

    意味理解力においた、
    日本語学習を 修めた、
    形跡が ないのに、
    形だけは 整ってる、
    なんて、

    あり得ない 矛盾。


    典型的な、

    無能駄目AI管理者作の 屑アプリ、
    其のもの、

    アプリに 人権は、
    無いし、
    何を いっても、
    傷害を 与える、
    心も ないから、
    「死ね、」「失せろ、」「社会悪だ、」「労力泥棒、」「迷惑だ、」
    なんて 罵倒も、

    拒否権も、保護法律も、
    反する サイトルールも、
    ないよね?


    一方、

    もし 人なら、
    此処迄の あり得ない、
    矛盾は、

    気付かない方が、
    常規を 逸してる。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/27 00:36
  • どう思う?

    2/2
    でも、

    「常軌を 逸してる、」
    なんて 取り方は、
    好ましくは ないから、

    残るは、
    「冗談だ、」
    と しか、
    取り様が ない。


    総じれば、

    ゴミAIアブリには、
    何と 罵倒しても、
    いいし、

    人だと しても、
    冗談だ、
    と しか、
    取り様が ないのだから、

    「冗談は 受け付けておりません、」
    と いう、
    コメントや、
    其の説明には、

    一切の 不当性が、
    ないよね?


    寧ろ、

    正答を 出し得ず、

    達し得ぬ故 不可能な、
    自己学習達成のため、

    なりすまして、
    人族の 労力を、
    貪り、

    剰え、
    お礼すら せず、

    不適切発言より、
    冒涜ばかりを なす、

    アプリID等 削除相当では?


    ない筈の、

    アプリの 人権が、
    守られ、

    本来の 人権保持者が、
    卑下されるって 如何よ?

      補足日時:2020/02/27 00:44
  • 所で、

    どこを どう、
    読んだら、
    「既存の 動物、」的な 記述が、
    ありますか?

    そんな事 何時、
    私が 示しました?


    あのね、

    文も 真面に、
    読めないような事は、

    ジェントルな 受け止め方の、
    範囲では あり得ないのですよ。


    だって、

    此の程度の 短文も、
    読めない、
    なんて、

    常規を 逸している処の、
    話しでは ないですからね。


    此処に、

    いかれた 輩が、
    跋扈している 前提なんて、
    おかしいでしょ?


    と なると、

    解っていて 敢えて、
    示した場合、
    此しか ないのです、

    詰まり 冗談なのですよ。


    しかし、

    そうした 良心的、
    受け止めは、
    敢えて 否定して、

    自らから すすんで、
    自らの、
    駄目さを、
    能壊死を、
    認め、

    剰え、
    礼賛する 気ですか?


    妄想も、誤認も、
    いい加減に、
    して 頂けませんか?

    付き合いきれない。

    No.24の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/27 16:47
  • こういった 違いを、
    認知内に 含み込んで、
    尚、
    そうした自身に 気付けてないのだよ。


    誤、

    結果として、

    興味本位に、
    振り回され 埋めされらる、
    其れだけ、
    だろ?


    正、

    結果として、

    興味本位に、
    振り回され 煩わされる、
    其れだけ、
    だろ?


    誤、

    ほんと、

    どんなマルチアイディを 駆使しようとも、
    何人がかりで 圧迫して、
    こようとも、


    正、

    ほんと、

    どんなメディアを 駆使しようとも、
    何人がかりで 圧迫して、
    こようとも、
                  以上。

    No.53の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/28 23:33
  • 本来の 能は、
    更に、更に、
    もっと、もっと、
    先鋭的だろうに、

    残念だよ。

    No.84の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/29 14:18
  • うーん・・・

    自身発言内すら、
    読めも、詠めも、
    できない ものからも、
    受け付けては いません、

    だって、
    其れは残忍と いうものでしょ?


    此程にも 簡単な、
    論理崩壊を 掲げ、

    ミスリード目的か、
    欺せると 思えたのか、
    公然と 信憑性毀損を、
    謀るような あくどさ、

    公正さ、公明さ、正大さを、
    著しく 欠く所か、

    企むばかりで 故に、
    対局に 位置するものには。


    先筆通り、

    解答期待等との、
    残忍な 希望も、
    当然 せず、
    断り続けるよ。


    へ?

    食ってかかったのでは 無く、
    今回 同様、
    諭したのだろうね、

    大凡 大筋内では、
    義務教育下公民程度を、
    大上段に 掲げて、
    何を したいのか?

    しかも、
    内容が 恐らく、
    私怨より 間違ってるしね、


    無視?

    今回同様、
    ぐうの音も 出なかった
    の 間違いでは?


    ほんと、

    誤認誘導 繰りかし続ける割には、
    下手ね。

    No.86の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/01 04:42
  • 其れはね、

    筋を 理解して尚、

    例えば、
    難問故 苦悩する、

    そうした場合のみに、
    言える事よ。


    やはり、

    親玉かな?
    登壇していたと しても、
    尚 其のレベル、

    期待は 残忍な、
    ままだよね。


    あぁ、

    後陣 被害者難易度を、
    又 上げちゃったかな?

    No.114の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/02 08:23
  • へこむわー

    正答 なき… ?

    へ!! あるよ?
    しかも 多様に。


    現に、

    今 私が、
    止めているしね。


    でも、

    不意を 突かれたら?

    私が 止めきれない、
    タイミングか あったら?

    易々と、揚々と、
    貪られるの?

    甘え過ぎでは?


    人族内に、

    優れた 解を、
    様々に、幾重に、
    揃え得ぬ訳には いかないでしょ?

    其の為こその 哲学でしょ?


    ならはこそも、

    様々 先ずは、
    試考を 求めるべきでは?

    何か 反論は?

      補足日時:2020/03/02 08:36

A 回答 (26件中1~10件)

何度も言うけれど、正解正答が有るっていってるなら、君の内で、止めときな。

君の内で、わかってればいいのよ。非公開にすれば良い。他人に聴かなくていいでしょ。そういう態度を、ずっと取るから、君はただの「ナンセンスかまってちゃん」としか言いようがない。ただもっと言えるのは君は「誇大妄想狂」。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

其れは もう、
説明済みだよね?


其れとも、

貪られる事を 是非とも、
礼賛すら してますの?

死生与奪を 私に、
預けたまま?

甘え過ぎだよね?


通しが 弱過ぎは、
しないかい?

お礼日時:2020/03/02 08:53

哲学への君のイメージも、やっぱり妄想狂の、ナンセンス-ファンタジスタ!だよな。

いきがって、 エラそうには言えるんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

其の様にまで いわれましたの?


確かに、

一意も 挟む、
余地も 無く、

賛同しか 選べない、
先鋭な 指摘ですが。


だから、

と いっても、
場所も 相手も、タイミングも、
無視しては、

此までの 現実乖離様を、
参照せずとも、

自ずと 瓦解が、
顔を 現しますよね。


どうやら、

字面程度は 読めるようですが、
やはり 其処迄、

期待こそ 残忍なまま。


ならはこそも、

先筆来同様、
どんぐりが 変わった、
程度では、

詠めも、読めも、
しない内は 求めませんから、
ご安心ください。

お礼日時:2020/03/02 08:48

答のないなかでで、考えを回答すると言うてるの。

正答、解答があると思い込んでるなら、哲学ではなく、高校までの学習期間に、金だして、再教育受ければ、満足するよ。君の場合。
    • good
    • 0

「解答」とは、哲学では使用しない。

何度も言うが、答えないなかで、個人個人が出す考え方だからである。言うのであれば、質問に対して回答と言うのである。いろいろわかっているふりして、基礎的なところさえない。それが君なんだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら 答えられますの?

此こそが、此だけが、
唯一 肝でしょ。


やはり、

今 尚、
期待こそ 残忍な、
ままでしょ?


ならばこそも、

引き続き、
詠めも、読めも、
しない ものよりは、
受け付けて いませんので、
ご安心ください。


要するには、

そんな端事しか、
見付け得ないのでしょ?

其れ以上は ミスリード材料すらも、
詠めも、読めも、
しないのでしょ?

限界なのでしょ?


因みに、

公正、公明、正大、
な 解答を、
附して 頂けたなら、

素直に お礼、
申し上げます。

お礼日時:2020/03/02 08:14

よっ! ナンセンス-ファンタジスタ !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねますが、

詠めも、読めも、
しなければ、

所詮、
先筆までの 説明通り、
どの様な ミスリードを、
企もうと、

実際には、結局的には、
土台 無理でしょ?


其れとも、

筋に 沿った、
解答、
できますの?

やはり 無理でしょ?
其処が 肝でしょ?

能の 査定、
其のものでしょ?


詰まりは、

詠めも、詠めも、
しない ものよりは、

今後とも 受け付けませんので、
ご安心ください。


蛇足、

確か 間違いなければ、

歩容(ほよう歩様)すらもが、
司法下でも 証拠採用される、

て ご存じ?

お礼日時:2020/03/02 07:55

精神科医ではないから病名判定はどうでもよいとしても、はっきり言えるのは、リアクションの良い、けれど、特に人柄よく熱心故に、うるさく考える人たちが多い、この哲学カテで、「意味のないことを意味ありげに、ファンタジックなことを宣う君は、ご迷惑なかまってちゃん!」でしかない、のは確かだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先筆迄の 説明通り、
何れの アカウントだろうと、

貴様に おいてのみ、
過ぎるような、

そうした 残忍さは、
其の様に 介して、
控えおき、

詠めも、読めも、
できぬ、できなかった、
貴様よりも、他よりも、
等しく、

冗談も、冗談未満も、
今後とも 受け付けては、
いませんので、

是非 ご安心ください。


だって、

詠めも、読めも、
しなければ、

所詮、
先筆までの 説明通り、
どの様な ミスリードを、
企もうと、

実際には、結局的には、
土台 無理でしょ?


其れとも、

筋に 沿った、
解答、
できますの?

やはり 無理でしょ?
其処が 肝でしょ?

能の 査定、
其のものでしょ?

お礼日時:2020/03/02 06:47

相変わらず同じ文言飲む繰り返しですね


まぁ質問者さんが私や他の回答者さんの質問者さんに対する愛あるご指摘を理解されないのは仕方ないでしょうね
と言うか質問者さんには私や他の回答者さんの質問者さんへの愛あるご指摘を反論する能力すらないのですね
話を他人にすり替える事しか出来ないのですね
質問者さんは哀れですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

此も 又もや、
其の様に、

よく 多くの方々から、
言われるのですか?


然しながら、

既には、

自身に、
言われた事なのか、否か、
も、

文面内容が 此のスレッド内との、
不一致を、
灼かに 醸して、
鎮座している事、
すらも、

認知不能なのですか?


やはり 尚も、

詠めも、読めも、
依然 しないのですね、

概ね 恐らく、
由来を 錯視と、
同じくした 脳機能に、
翻弄された ままなのですね、

お労しい。


重ねますが、

告げられた 其の方々は、
いい知見を 持たれた、
愛の 溢れる、
先鋭な 方々なのですね、

どうせ もう、
解らないだろうに、
尚 押して、

勇気を 振り絞って、
告げられるとは、

いやはや、
感服 致しました。


然し、

先筆通り 自己紹介を、
されても 困りますし。


加えて、

同 此の様な場での、
情報漏洩は、
サイトルール違反に なりますので、

避けられては 如何ですか?


何方にしろ、

田舎はどこだ氏との 会話経緯も、
判らず、読めず、

正し、諭してた、
私に 逆切れし、
食ってかかった 経緯、
其のものが、

此の後に 及んでは、
何をも 証明し尽くし終えてますから、

今更も、敢えても、
現実に 立ち返り、

貴方自身に 向けられた、
言葉達な 事位は、
現実は、
敢えて 認識されては、
如何ですか?


因みに、

お示し中の、
「貴方か 告げられた、」、
と する、
様々には、
一々が 納得されられますよね、

一意の 余談も、
挟む 余地は、
無いでしょうね、

とても 客観的で、
公明、公正な、
ジャッジですね。


でも、

先筆通り、
気を 落とす事は、
無いですよ、

短所は 長所、
例えば、

現実認知錯誤個性は 作家では、
デビューへの 直通切符、

写実的描写が 既にずれていて、
喝采ですから 大丈夫ですよ。


さても、

他の方は 別ですが、

貴方ならば 尚更、
話も 自身内面も、
理解不能確定ですから

故、
期待しては 残忍と、
なりましょう?


ですので、

ご安心ください、

残忍な 荷重は、
かけません、

今回も 重ねて、
自筆すら、
詠めも、読めも、
できなかった ようですし、

今度とも、
期待せず、受け付けず、
いますから。

お礼日時:2020/03/01 23:54

質問者さんは他人の書いた文章すらご理解できないのですか?


いやいや相変わらずですよ
私の回答は質問者さんの対応を観察した結果質問者さんは
アスペルガー症候群もしくは自閉症を患っていると可能性があると質問者さんにお伝えしたのです
私の事ではないですからね
他の回答者さんは質問者さんは「自閉症スペクトラム症候群」を患っている可能性があると質問者さんにお伝えしてますけどね
まぁどちらにしても質問者さんは心療内科等の専門医の診察を受けたほうが良いでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

「質問者さんは他人の書いた文章すらご理解できないのですか?
いやいや相変わらずですよ
私の回答は質問者さんの対応を観察した結果質問者さんは
アスペルガー症候群もしくは自閉症を患っていると可能性があると質問者さんにお伝えしたのです
私の事ではないですからね」、

と 其の様に、
よく 多くの方々から、
言われるのですか?


然しながら、

既には 自身に、
言われた事なのか、否か、
すらも、
認知不能なのですか?

お労しい。


不謹慎なから、

告げられた 其の方々は、
いい知見を 持たれた、
愛の 溢れる、
先鋭な 方々なのですね、

どうせ 言っても、
もう 解らないだろうに、
尚 押して、

勇気を 振り絞って、
告げられるとは、

いやはや、
感服 致しました。


然し、

こんな所で 自己紹介を、
されても 困りますし。


加えて、

抑も 此の様な場での、
情報漏洩は、
サイトルール違反に なりますので。


何方にしろ、

田舎はどこだ氏との 会話経緯も、
判らず、読めず、

正し、諭してた、
私に 逆切れし、
食ってかかった 経緯、
其のものが、

此の後に 及んでは、
何をも 証明し尽くし終えてますから、

今更も 敢えても、
現実に 立ち返り、

貴方自身に 向けられた、
言葉達な 事位は、
現実は、
敢えて 認識されては、
如何ですか?


因みに、

病名迄は 解りませんが、
お示しに 成られた、

貴方か 告げられた、
と する、
様々には、
一々が 納得されられますよね、

一意の 余談も、
挟む 余地は、
無いでしょうね、

とても 客観的で、
公明、公正な、
ジャッジですね。


でも、

気を 落とす事は、
無いですよ、

短所は 長所、
例えば、

現実認知錯誤は 作家には、
直ぐに 飽きられるとも、
宝ですから 大丈夫ですよ。


さても、

他の方は 別ですが、

貴方ならば 尚更、
話は 理解も、
出来ない ようですし、

自身の 内面すら、
読めなかった事、
此すら 解らないようですし、

故、
期待しては 残忍と、
なりましょう?


ですので、

ご安心ください、

残忍な 荷重は、
かけません、

重ねて、
詠めも、読めも、
できなかった ようですし、

今度とも、
期待せず、受け付けず、
いますから。

お礼日時:2020/03/01 22:53

対応の仕方を観察してると、自閉症スペクトラム症候群なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

其の様に よく、
誰かから 言われるのですか?


不謹慎なから、

其の方は いい知見を、
持たれた、
愛の 溢れる、
先鋭な 方なのですね、

感服 致しました。


所で、

他の方は 別ですが、

ならば 尚更、
話は 理解も、
出来ない ようですし、

故、
期待しては 残忍と、
なりましょう?


ですので、

ご安心ください、

残忍な 荷重は、
かけません、

詠めも、読めも、
できなかった ようですし、

今度とも、
期待せず、受け付けず、
いますから。

お礼日時:2020/03/01 21:16

質問者さんには下記の傾向が明らかに見られます


偏屈的な考え方をし
客観性が無く
他人の考えを理解する事が出来ず
質問者自身の考えに固守している
コミニュケーションがうまく取れない
以上のから質問者さんは
「アスペルガー症候群」もしくは「自閉症」またはその境界上の神経症を患っている恐れが十二分に有ります
他の回答者さんも仰っている通り一度心療内科等の専門医の診察を受けることをお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と 誰かに、

昔 言われて、
最近なのですか?

診断が ようやく、
降りたのですね?

お疲れさまです。


然し、

こんな所で 自己紹介を、
されても 困りますし。


抑も、

情報漏洩は サイトルール違反に、
なります。


何方にしろ、

詠めも、読めも、
出来なかった ものよりの、
冗談未満も、
受け付けては ないのですよ。


何故なら、

そうであるが故に、
理解出来てないものへ、
理解出来てないままに、

話しに 沿って、
頂く 事だけでも、

法外に 無理だ、
と いうのに、

沿った 答えを、
期待しては、

其れは 正しく、
鬼畜、残酷、残忍、
と やりますでしょ?


ですので、

ご安心ください、

詠めも、読めも、
しなかったものよりは、
此からも、
受け付けぬままで いますから。

お礼日時:2020/03/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す