dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産後太りがやばいです。

妊娠中は、つわりが酷く-7キロ痩せたのですが、産後に体重がどんどん増加してます(ノ_<)

ダイエットをしようと思ってますが、おすすめのダイエット法を教えてください!

今日から毎晩ウォーキングを取り入れる予定です。

食事でもこれがおすすめというものがあれば教えてください。

来年の5月までに-10キロ以上いけたらなと思っております。

A 回答 (4件)

そのつわりの時期に、体のカロリーを燃やしたり老廃物を除去する手伝いをする筋肉がへってしまったんでしょう



まずは体重の数字をへらすという 1番やってはいけない古い考え方を正したほうがいいです。
分かりやすく伝わるのは、【どちらも同じ体重】で検索してもらうことです。

【数字を変えるんじゃなくて、脂肪から筋肉へ 体の質が変わることをダイエットといいます。】
髪の毛がのびるくらいに体も変化します、まいにち体重計で数字をみることは 無意味です(体の90%は水分でできてるので、5kgの増減は簡単におこります)

・自炊すること(食品添加物をできるだけ避ける→善玉菌がそだつ→脂肪を吸収しにくい分泌物をだしてくれる)

https://youtu.be/-K7g1Z5BqEA

・食事は清涼飲料水をのまないこと(上の動画をみたらわかりますよね^^;)
・甘味をオリゴ糖+無糖ヨーグルトをたべる習慣をつけること(+フルーツも◎)
    • good
    • 2

暖かい野菜スープなどはどうでしょうか。


また食べる時間帯も気をつけていれば痩せますね
    • good
    • 1


https://youtu.be/5MXwfkNg-cA

https://youtu.be/_ycQ_QZgw2w
https://youtu.be/_ycQ_QZgw2w

上記2つの動画でちしきをちゃんとつけてみてください
    • good
    • 2

母乳を作るために太ります


だから、痩せちゃダメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母乳はもうでなくなってしまったんです(ノ_<)

お礼日時:2020/02/25 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!