dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【痩せるまで彼氏に会いたくない】
私は少し前まで普通体型でしたが、今の彼氏が出来て5キロくらい太ってしまいました。

最近「太った?笑」と言われますが、割とその言葉に傷ついていますが、「どんな容姿になっても愛してるよ」と言ってくれます。
ですが、彼は私の痩せていた頃の写真を大絶賛します。その時は、彼好みのショートヘアだったのもあり、きっと今の私より前の方がタイプなんだと思います。

そこで、痩せて前に戻って惚れ直してもらいたいと本気で思ってるんですが、
男性からして痩せるまで会いたくないと言われたらどう思いますか?
彼の事は大好きなので嫌われたと勘違いされたくないです。

それから、痩せるならガッツリイメチェンしてショートにしようと思うのですが、頑張って長く伸ばした髪をバッサリ切るのに躊躇いがあります…´д` ;
まだロングを楽しみたいなと若干思うのですが、彼のためなら切りたい欲もあります。

まとめると、
質問① 男性からして痩せるまで会いたくないと言われたらどう思いますか?
質問②ガラッとイメチェンしたいのですが、ショートにするべきでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

医学的に、1ヶ月では無理だと思います。


厳密には落とすこと自体は可能かもしれませんが、まず間違いなくリバウンドします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、2.3キロ落としてメイクやネイルに行ってみたりしようかな…と思ってます。
とにかく、ガラッと大きく見た目を変えたいです

お礼日時:2020/02/25 21:44

いいと思いますが、よほどの肥満でない限り5kg落とすには数ヶ月みた方がいいですよ。


そんなに長い間放置するんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…そこなんです。
彼に会いたいと言われてるのですが、なんとなく会う気にもなれず、1ヶ月くらい経って綺麗になって自信が持てたら、会おうかなと思ってるんです…好き勝手すぎますかね…

お礼日時:2020/02/25 21:22

いいとはおもうけど、



痩せるのに何ヵ月?
その間に浮気されるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A