アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー観戦をするのなら、やはりユニフォームは買うべきでしょうか

A 回答 (6件)

熱烈なファンでしょっちゅう観戦に行くなら買えば良いと思いますが


そうでないなら不要だし、そのお金で他の欲しい物を買えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

それだと他人と同じで勿体ないから・・白Tにマジックでユニフォームにして欲しい。

    • good
    • 0

気分盛り上げるために、ぜひ買ってほしい!


そしてビアガールから生ビールも買って。
    • good
    • 0

ユニを買う人は、今後もファンで居続ける人だけ



観戦した事ない人だよね?
それなら、無理して買う必要はなく、まずは私服で観戦しましょう。
まあ、俄ファンならユニ着なくても、チームカラーぐらいは合わせた方が良いかも。
観戦して、個人やチームを益々好きになったのなら、次回に買いましょう!

ユニを買うって事は、チーム収益にもなるので、
そのチームに投資して応援している事でもありますから。

もちろん、ファン同士と仲間のように大いに盛り上がりたいのなら、買いましょう!
    • good
    • 0

あなたは相撲を見るのにまわしを買いますか?

    • good
    • 1

一体感は感じられます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!