電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな猫の種類は、何ですか(泣)

A 回答 (8件)

種類と言うなら、ふわふわのヒマラヤン。

でも、うちの子1番です。キジトラとジャパニーズボブテイルです(鳴、ニャー)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/02/26 19:54

野性味あふれる日本のキジトラ

    • good
    • 0

茶トラ(以前4匹飼ってましたから)後はその系列のキジトラとサバトラです

    • good
    • 0

猫は食べたことないから、分かんない。

    • good
    • 0
    • good
    • 3

キジトラとキジシロです。


でも猫ならどの子でも可愛いです。
茶トラも可愛いですよね。
種類というか模様になってますね。
    • good
    • 1

普通の猫が好きです。

    • good
    • 0

キジトラ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!