プロが教えるわが家の防犯対策術!

写ルンです。を携帯で保存するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「写ルンです。

」は簡易銀盤カメラ。
だから、ケータイ等に取り込み保存したいなら、一度現象して、銀盤紙に焼き付けした物が必要。
だから、銀盤焼き付けした写真を携帯やスマホのカメラで撮り、携帯やスマホのデータホルダーに保存すれば良いのでは?。
    • good
    • 0

写ルンです。

を携帯で撮れば、保存出来ます。

写ルンです。で撮った画像を~だったら、話は別。

質問のやり直しですね。
(携帯だったら、やり直し楽ですよねぇ)
    • good
    • 1

携帯で写ルンですの写真撮ったらダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!