アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ接客の飲食店でカウンターで
商品を渡す時、どうぞ、〇〇です、を英語で言う時どう言えばいいですか?
それと、Thank youも一緒に伝える時はなんと言えばいいですか?

A 回答 (1件)

Here's your coffee.


Here's your grilled sandwich.
Here's your order.

Thank you. と添えてもいいでしょうけど、Enjoy. もよく聞きますね。

動画にないかと探したのですが、ちょうどいいのがないですね。
『スーパーガール』からのクリップだそうですが、
"Here's your latte. Hot" 「あなたのラテです。熱いですよ。」と言っています。
https://tv.getyarn.io/yarn-clip/e574d2a0-bb90-44 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!